スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠たくて

話題:わがまま



最近電話切るのが辛い

別な記事でも書いたけどね

そろそろ寝ますかーっていう雰囲気になると、どうしても気持ちがショボン(´・ω・`)てなってしまいます

なんでこんなに寂しいって思っちゃうんだろ

大事にしてくれてるのは十分伝わってくるのにな

1時40分くらいまで話してたんだけど、さとが眠くなっちゃって終了。

大体電話の最後には、名前呼んでくれて、好きだよって言ってくれる。

でも昨日と今日は何にもなかった。

たぶん特に意味はなくて、もしくはさとの計算かもしれなくて←

「今日はあえて言わなかったw」って電話の後のメールで言われたことあるしねww

電話の後、どちらかが寝落ちするまでメールするのが日課なのです。今日は眠いって言ってたから、「気にしないで寝ていいよ」って返信したらメールとまった。寝たんだな(^q^)

でもだから、余計に寂しいって思ってしまう。

ほんとうは気にしてほしい。ほんとうはさみしい。ほんとうは電話切りたくない。だから眠くないって言い張った。だけどほんとうは私も眠い。

電話切りたくないって言えば、さとは喜んで電話続けてくれるんだろうな。わかってる。この間もそうだった。

だけどその時、「寂しい思いさせてごめんね」って言われた。さとのせいじゃないのに、ごめんねとか言わせたくない。悩ませたくない。

「椎名にはわがまま言ってほしい」って言ってくれるけどさ、言えないよ。

ほんとうは寂しいなんて言えるわけないよー

さとと最後に会った日からもうすぐ1か月。あいたいーあいたいーいえないー



そろそろ寝ないと明日のプリキュア見れなくなっちゃうな

寝よう

おやすみなさい

購読してくださってる皆様、深夜にごめんなさい((´・ω・`))
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30