スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

午前二時の葛藤

こんばんはー

今日はあまり楽しい話じゃないです\(^o^)/もうだめぽ



話題:なんか、なんかなんか。



もうすぐおにゃのこの日。絶賛PMS(笑)
肌は荒れるし、ものっそい眠いし、いろんなことにいらいらするし、すぐ落ち込むし、食欲はんぱないし。



勉強やる気が出なくて、最近のテストはあまり成績がよろしくないです。赤点はとってないけど、満足のいく点数は取れてない。わたしがほしいのは80後半から90点台なのです。

もうすぐ前期の成績表が親の元へ送られるのに…
昨年はA評価いただいてるので、今年Bとかに下がってたら何を言われるか(^ω^ 三^ω^)おそろしや

模試も最近うまくいかなくて、今まで自分の方ができると思ってた人に負けてたりして悔しいです。何にも興味ない顔して内心負けず嫌いだったりする椎名です。

授業中は寝ちゃうし。遅くまで起きてるのも悪いんだろうけど、生理前って通常時とは比べ物にならないくらい睡魔が襲ってきます。気が付いたら夢の中にいる(笑)



家事もー(笑)

家事ほんと憂鬱(笑)兄貴が使えない(笑)←

料理は嫌いじゃないんだけど、洗い物のことを考えると凝ったもの作る気にならない。

家の中も掃除したいけど、一家族住めそうな空間(3LDK)を1人で掃除する気にならん。兄貴使えない(笑)←

自分の部屋くらいはそろそろ掃除したいけど、本棚に入りきらない教科書や資料とどう接したらいいか分からない\(^o^)/こいつらどうやって整理整頓したらいいのかな\(^o^)/



人間関係もー

生理前は友だちにもすごくいらいらします。一人でうろうろ行動したいのに、ついてこられるといらっとする。いやわたしを気遣っての行動だとわかるんだけど。



さとともー

あ、これは生理前なせいだけではないと思う(笑)

やはり倦怠期脱出しきれてないです。縛られるのが嫌。今は好き好き言い合ったりいちゃいちゃしたりするの面倒くさい。
連絡を取ること自体が苦痛だった頃に比べたら、だいぶ安定してきましたけどね(´^ω^`)

久々にミーティング開きましたwwちゃんとお話し合いしました。

で、今はラヴァーズ・ダイアリーに救われてます。

『あの人に点数をつけるとしたら、100点満点のうち何点?』

『100点未満の方、減点の理由はなんですか?』

っていう質問が最近ありました。これがきっかけでミーティング開けました。ラヴァーズ・ダイアリーに感謝です。



他にもあるのであとは追記に吐き出します。



今日は元気出そうと思ってスーパーでプチティラミス買ってきました。何してても憂鬱だから結局食べるほうに走るっていうね。太りたくねえええ

ティラミス食べて洗濯物干してお風呂すませてまたPCを開く、廃人\(^o^)/

最近嫌な記事が続いてごめんなさい。だからバトンやりたかったのに、おもしろいの見つかりませんでした。次は明るい記事書けるようにがんばるんばですごめんなさい。

それではーっ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31