スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鋭い其の目線が好き

こんばんはこんばんは



お風呂入ろうと思ったら兄貴が入っちゃったので、待ってる間に更新( ^ω^ )

兄貴が入った後ならば湿気でさらにお風呂掃除がしやすくなるであろ!



今日は眼科の授業が入りまして、実際に病院にいって眼科の設備を見学・体験してまいりました。

担当の眼科医さんが比較的若いお兄さんで、白衣ではなく黒いコートを着ていて、しかも襟が立っていて、わたしはそれが一番印象的だった\(^o^)/\(^o^)/

しかもあとから友人に聞いた話だと、先のとんがったタイプの革靴を履いていたとか。おいおい(笑)

実際に眼圧検査を受けましたよ。初体験(*´∀`*)
眼球に空気をぶつけて、それを眼球から押し返す力を調べるものです。

空気がバシュッ!!て眼球に直撃。びびりまくってまばたきしすぎな上に、無意識に避けてしまっていたらしく、「抑えないとその子逃げちゃう」って先生に言われて、診察台に頭を押さえつけられてたwww

空気が直撃するたびにビクビクしてたらしい。そしてそのたびに「うおっ」て言ってた気がする。

「椎名がんばれっ(笑)」て沢山の声援をいただきました( ´;ω;`)(恥)



明日は看護系の講演会と、1年生の戴灯祝賀会です。からの、椎名家で鍋パーティーです。

仲良しな5人で集まってわいわいしますです∩^ω^∩わくてか



さてお風呂に入って掃除してこよう〜

そのあとはお友だちとオンラインの音ゲーします(笑)

それでは!

皆さま風邪に気を付けましょう〜
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31