スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ピザ屋の彼女+

こんばんはこんばんは

お久しぶりです(^^)

なんやかんやで気が付いたらもう二週間くらい更新していなかった…!

最近時間が過ぎるのがとても早いです。びっくりびっくり。
ほんとうに1日って24時間ありますか?って誰に聞けばいいですか?っていうくらい早い。

ここを更新しない間にも色々なことがあって、何から書こうかとかどんなふうに書こうかとか考えてたらなんやかんやで更新しないままになってしまいました。

「なんやかんや」って便利な言葉やー\(^o^)/←



その間に起きた、ここで報告すべきことといえば、さとと若干喧嘩したことですかね。喧嘩ってほど激しく言いあったわけじゃないけど、お話し合いですね。

恋愛観にここまで差があるのかって今までなぜ気付けなかったのかって思った。まあそれもさとの本心じゃなくて、わたしの心が冷え始めていることに気付いたさとの空回りだと思うんだけどね。

必死でいろんなことを言われても、ぜんぜん熱くなれなくて淡々と言葉を返す自分がいて、気持ちはもう戻ってこないのかなあとか思ってしまった、そんな自分にびっくりしたのが3日前くらいの話。

まあ最終的には笑い合えたけどね。今日も普通にメールとかもしてるけどね。



そしてさとのことで相談に乗ってもらったりしている、とあるお兄さんがいるのですが、その人とスカイプで6時間も喋ってた。だらだら喋ったりギター弾いてもらったり相談に乗ってもらったりしただけなんだけど、楽しくて切りたくなかった。それが今日の話。

ちなみにそのお兄さんも付き合って長い彼女さんがいます、遠距離で。
お互いそういう存在がいるからこそ割り切って話せたり、相談に乗ってもらっても説得力があったりします。



う〜ん。

最近どうしてだか、さとのよくない部分にばかり目がいってしまいます。とくに幼さがすごく気になる。あとは温度差。

今は義務感ばっかりです。こんな気持ちで接するのもさとに申し訳ないって思う。

でも、二週間後に会う予定を立てています。喧嘩のようなことになるまえに立てた予定で、実行予定。

会えば二人の仲のいろんなものがまた良い方向に変わるんじゃないかって思ってるけど、どうだろうなあ(´^ω^`)





バイトに関しては、出勤もあと1回か2回くらいだし、楽しんでます最近。

nanaco勧誘で椎名のチームは獲得数で負けたので、唐揚げ棒の試食販売してます(笑)
試食用の唐揚げもってってお客さんに勧めたりしました。

そのあとお客さんが、「じゃあ唐揚げ棒2本ちょうだい^^」って言ってきたときのわたしは満面のどや顔でした、心の中で(`・ω・´)キリ



学校は忙しいです。来週からテストがほぼ週3〜4くらいのペースで入ってきてて、他にも色々やることがあるのでてんやわんや〜((^-^))

友だちと馬鹿やりながら頑張っております!



更新サボってますがわたしは元気です、風邪が治らず咳が止まりませんが!という近況報告でした(`・ω・´)ゞ

追記は拍手コメントへのお返事です。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30