スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

突き刺す純情

今日は脳外科の病棟にいる知り合いとご飯にいきました。

と、いうわけでさりげなく脳外科の先生たちの恋愛事情を聞きだしました…!!(笑)



「A先生は○○科の病棟の看護師さんと付き合ってたけど最近別れたらしい」

「B先生は彼女いるらしい。夏休みは旅行いったらしくて病棟にお土産もらった、かもめの玉子」

「そんでB先生の元カノは看護師さんで、技師さんにとられた(笑)」

「C先生は指輪してるからたぶん結婚してる」



他の先生の情報はぽんぽん出てくるのに、浦田先生の情報だけ見事になにもでてこないのです!

実は別ルートの情報でも、浦田先生について浮いた話は聞いたことがないとききました。

それって。

・本当に彼女とかそういった相手がいない

・実は大切にしている恋人または奥様がいるが、大切だからこそ噂になったり面倒くさい事態を避けるため秘密にしている

の2パターンあると思うんですよね。どっちだろう。






さいきん、浦田先生がわたしの仕事のモチベーション維持に深く関わっています。

先生に会えると思ったら、仕事に行きたくない気持ちが少し消える。

どうなりようもないのは分かってるけど、何かできたら見てもらうことはできるかなー。

わたし存在感もコミュ力もないから、なにか頑張らないときっと見てもらえない。


あ、でもこの間、脳外のオペの外回り中に、たぶん初めてまともに「椎名さんっ」て先生に呼ばれた。嬉しかった(*´ー`*)

困った時には助けてくれるし、少し何かしただけでさんきゅーとかありがとうって言ってくれるし、帰り際にはさよならって声かけてくれるし、オペ終わった後にまだ眠っている患者さんにお疲れさまって声かけてあげてるし、ほんと素敵な人です。





ところで今日は同期から、浦田先生が体調不良だという情報をもらった(笑)

大丈夫かな(´・_・`)






明日から5日勤。もうこんな時間寝ないと。がんばりたい。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30