スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悩んでいること

まず一つ目の悩みは、このTシャツ(チューチューアニマルズ)をどうやって着こなしたらいいか。

グラニフというわたしの大好きな洋服屋さんで数か月前に購入して、一度も着てません(笑)

それでも、すっっっごい悩んで買ったのですよ。

一目惚れして、でもどうやって着る?着こなせる?と思ってその時諦めて。後日別の店で同じものを見かけて、「あぁだめだやっぱり可愛い欲しい…!」って買っちゃいました。

でもなんだか勇気がなくて着られない(´・_・`)

どうやったらこれをさらっと着れるかな〜。何事もないかのようにさらっと着たい。

羽織物1枚でさらっといけるかな?目立つよねこれ?恥ずかしくない?←(一目惚れで買っておきながらこれ)

同期の子たちは、「椎名さんならこういうの着てても違和感ない(笑)」「着てきてください!早くしないと冬になっちゃう!」って言ってくれましたが。なにせ気遣いのできる子たちなので。(笑)







もう一つ悩んでいることは、車。

知り合いのツテで、一昨日車屋さんに見に行きました。

・色はブラウンかベージュ
・軽自動車
・四駆
・中古車もしくは新古車

という条件で以前から探してもらっていたのですが、なかなか見つからず。

一昨日やっと出会えたのがミラココアでした。色はブラウン。可愛いです!

ひゃくさんじゅう…そこにプラス諸経費と考えると、たぶん全部で150万弱くらいするかな。ふえ〜。つらい。

車とか詳しくないし、相場がどのくらいとかもよく分からないし、だから不満もないし。まだ決めかねているんだけどたぶんこれにする。もう少し周りの人に相談して、ね。

でもわたしが見に行った帰りに別の夫婦がそのミラココア見学してたし、早く決めないと売れちゃう…!

車を購入するときの決め手ってなんなんでしょう??

ていうか買ってしまえば愛着が湧いて、あっちにすればよかった〜とか、ならないと思うんだよなあ。車買ったことないから分かんないけど。

とりあえず雪降る前に買わないと!と焦ってます。

早く自分で好きなように好きなところに行きたい。今はいろんな人にアッシーしてもらって、そのおかげで良い思いも正直できてる部分あるけど、それよりも今の状況が不便すぎる。

今はお金使うところがないから使い放題貯め放題だけど、車買うとなったら節約しないとなぁ。

というわけで近々車買います!わーい!






拍手・コメントへのお返事はこんどします、ありがとうございます◎
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30