こんにちは、こんばんは、おばんでやす(^-^)キスミー



今日はこれからさとに会いますです。

これからといっても実際会うのは23時過ぎですね。

この後のんびり準備して、20時頃に駅近くに住む友人の家にお邪魔して、22時から大奥を見て、その後さとと再会という流れで。

気持ちの面とか若干不安な部分もありますけれども…

楽しめるといいな\(^o^)/

ところで明日の天気予報が雪マークなんだけど大丈夫かな\(^o^)/

わたしはともかくさとはやばいだろうww

2泊するんだけど、そんなに外出しないと思う(笑)東京と違って遊べるところも少ないし、何より寒いからな〜。

とりあえずカラオケはいくだろうな。愛をこめて金爆や林檎さんやボカロやアニソンを歌ってきたいと思います。さとは金爆踊れないから一人で荒ぶってくる(笑)

今日の夜から、日曜の昼まで一緒にいる予定でございます。帰ってきたら即洗濯物処理しないとまずい(^-^ 三 ^-^)←

ちなみにクリスマスには東京に行く予定でいますよ。イントーキョー!



うん、三連休はデートですよっていうご報告でした(笑)

ちなみに一昨日で1年と5か月を迎えましたよ。さとに言われるまで完全に忘れていたことは内緒((^-^))

お泊り準備しなくてはいけないのでこれで。何着ていこう。

追記にて拍手コメントへのお返事でございます(^-^)