こんばんはこんばんは


今日の昼11時30分までさとと一緒にいました。2か月ちょっとぶりかな。その話をします。

3日分まとめて書くので長いかも。そしてだいぶ簡略化されてるかも。

あ、ちなみに
土曜が天気予報雪マークとか言ってましたが3日間大体晴れてた(笑)さとは晴れ男でございます。



話題:会って来た^^



11/23(Fri)

23時20分にこちらの駅に到着。到着時間までわたしは友人石澤さん宅でカイジ2と大奥を見ておりました(^ω^)

到着してびっくり、さと髪型が変わってたおしゃれメガネしてた。若干好青年。若干。←

近くのホテルに宿泊ー。この日はいかがわしいホテルに宿泊。

ちなみにこの“いかがわしいホテル”ってただのそういうホテルです。
結局“そういう”とか自主規制かけちゃう。その名称を言いたくないから、友人間でもそういう施設はこんな感じで呼びます(笑)

まあもちろん夜は色々ありましたが、ここに堂々と書いて良いことといえばファミマでおでんとブリトーを買ってもらって食べたこと!

最近ブリトーにハマっている椎名です(*´ω`*)うまうま



11/24(Sat)

そのホテルを12時チェックアウトだったんだけど、アッーしたりごろごろぐうたらしてたら起きたのが11時過ぎ。

急いでシャワー浴びたり着替えたりしたけど時間ギリギリで、この日は1日すっぴんで出歩いていた件!

さとは気にしてなかったけど、彼氏さんとのデートですっぴんてお前…女子力のなさワロタ。マスクしてごまかしてましたてへぺろ。

そして事件が起きた!

あまりに急いでいたために、大事なネックレスをホテルに忘れてくるという大失態。

そのネックレスは好きなブランドのイニシャルネックレスで、二人の初対面のときにさとがプレゼントしてくれたとても大事なものなのです。

お昼ご飯に入ったお店の中で気付いて、すごくお腹すいてたはずなのにショックすぎて全然喉を通らなかった(笑)
プレゼントされたものを忘れてくるとか最低すぎるし、そういうホテルって忘れ物とかすぐ捨てちゃいそうな勝手なイメージがあったもので(´・ω・`)

わたしの落ち込み様を気にしたさとが、ホテルに電話して確認したらちゃんと捨てないでいてくれました。まあチェックアウトしてすぐだったのもあるだろうけど。

ネックレスが無事だと知り一安心でデザート食べてたら、わたしのあまりの落ち込み様に改めてさとは爆笑。なんやねん(笑)

食後ちゃんと受け取りにいきました。

プレゼントを忘れてきちゃったお詫びに、その日のカラオケのドリンクバー代をおごった!(安い)

カラオケの後、この日は予約してたビジネスホテルに宿泊。帰り道にコンビニでまたブリトー!(笑)

夜はスマステーション見たりまあ色々とまったり過ごしましたとさ。

まったりっていうかがっつり?←
今お尻とか太ももが筋肉痛でry(ごめんなさい)



11/25(Sun)

朝早めに起きてまったりして、10時にチェックアウト。

さとの帰りの高速バスが11時30分発で、微妙な時間だったから駅周辺でだらだらしてました。
ミスドでゆっくりして、たばこ無くなったからラッキーストライク買ってあげて、本屋をぶらついて。

バスに乗り込む前にさとがちゅーしようとしてきたけど避けた(^-^ 三 ^-^)帰り際なのに申し訳なかったけどやはり公衆の面前はむりだww

バスが出るまで見送って、わたしも帰宅。

そのあとはアニメ好きっていいなよ。の最新話を見てからこたつで爆睡´`

夕飯時に兄貴とBTOOOM!の話で盛り上がって今に至る。これから洗い物をしなくてはならない。水が冷たいから嫌だなあ。兄貴お風呂貯めてくれないかなあ。貯めろやーい。



そんなかんじ\(^o^)/

後半さとの話じゃなかったのは仕様\(^o^)/



とりあえず楽しんできましたよーう◎

やっぱり会ったことでさとへの気持ちがちょっと安定した気がする。

もうどきどきとかあんまりしないんだけどね、なんか安心しました。

構われすぎると面倒だなーとか思ったり、でも構ってもらえないとばかやろーと思ったり、幼さにいらっとしたり、わたしのことを言葉がなくても察しようとしてたり、わたしを甘やかしすぎだったり、可愛い可愛いって愛でてくれたり。

なんやかんや大事にされてると愛しいと感じてしまう。

わたしはさとを大事にしなさすぎかもってちょっと反省(笑)

次はクリスマスに東京で。レイクタウン行くのが楽しみ∩^ω^∩



ってわけで洗い物してきます(`・ω・´)