おはようございますこんにちは。

今朝はぐっすり眠れすぎて、目が覚めたときに「寝すぎた!!」ってガバッて起きたらまだ8時だった( ´・ω・` )損した気分(笑)

夕方にお昼寝して起きて「えっ今何時!?寝すぎた!?」ってなったときのアレの感覚。

なんか悔しかったので11時まで二度寝してやりました。←

ぐっすり眠れたっていうか長い夢を見ていたような気がする…('-')

そういえば一昨日、実家の猫の夢を見ました。のら子さん。のら子さんを抱いて改札を通ろうとしたら駅員さんに止められて、ペット一緒だと手続きしないと通れないよって注意されて手続きをしている夢でした。シュールすぎワロタw



昨日は友だちとカラオケに行ってきましたよ。

これから忙しくなって行けなくなる前に、発散してこようぜイエア!という感じで。

友人井上氏の『ふわふわ時間』に萌えた。なんて可愛いんだあの子…。わたしが男だったら確実に惚れる(*∵*)

友人石澤氏の『S・K・Y』と『地球最後の告白を』で鳥肌。あの歌唱力分けてほしい…。

わたしはというと、林檎嬢の『警告』と金爆の『イヤホン』に気持ちがこもりすぎて久々に声を張ったような気がします(笑)

その2曲、今の自分にはとても心に染みます´`

カラオケから帰宅した後ドラゴンボール動画を見漁ってて楽しかったので、そのことも書きたいのですがそれはまた別の記事で(`・ω・´)

あと音楽についても書きたいんだよな〜。林檎さんの話とかハンバートハンバートさんの話とか諸々。こちらもそのうち書くと思います多分。



学校でインフルエンザが流行りだしました。実習中に発症したらそれはもう本当に笑えない(真顔)
手洗いうがい、マスク、人混みには行かないなど気を付けましょう皆様!!

あ、空拍手やコメントありがとうございます。お返事はまた今度させていただきますね。
新しい購読者様もありがとうございます*

わたしはこれからカレーでも作ろうかと思います。ちなみにわたしはカレーにマヨネーズをかけて食べる人です。

追記はさとの話を軽く(・x・)

それではまた。あでゅーあでゅー