こんばんは

やっと木曜日というかもう木曜日というか…今週もあと1日ですね。明日は母性のテストと酸素ボンベ・包帯法の演習(^^)

来週の火曜日から成人T実習です。ガクブル。



冬休みが明けてから、演習やら事前学習やらテストやらでバタバタしっぱなしです。

経鼻胃カテーテルの演習で、生徒同士で実際に鼻にカテーテル固定し合ったのはシュールだった…w

今日は心電図の測定法の演習でしたよ。12誘導難しい…。胸骨角が見つけられないワロタ(・∀・)
ペアだった友人の胸が大きくて余計探しづらかった(笑)羨ましいですな。

心電図の演習のときは薄着になっていたのですが、隣のベッドを使っていた友人に

「薄っ。液晶テレビかお前は」

って言われました。
それから、結構食ってるくせにあれは一体どこへ消えてるんだと言われました。全部排泄されるんです(キリ)って答えました。

だが液晶テレビはないんじゃないのか…www

それ言われた時、咄嗟に「えっそれは胸が小さいということですかゴニョゴニョ…」って胸をおさえたら「いやそこじゃネーヨ(´・∀・)ノシ」って言われてとても安心した。←←



さととはちゃんと仲良くやっています。嘘を吐かれていた件も、まぁいいかなって思い始めてしまった(笑)
今日みきわめ合格して、明日仮免試験らしい。

あとは最近、友人からDS Liteを3000円で売ってもらって、ファイアーエムブレム〜封印の剣〜をプレイ再開しました。今16章です。マスゲーは頭を使うがとても楽しい!

今期のアニメは琴浦さんを観てるのですが面白いですねー。オープニング可愛すぎ。友人に勧められたので、まおゆう・幼なじみが修羅場的なやつも観る予定。



と、近況報告をしたところで。お風呂に行ってきます。おやすみなさい。

追記は拍手コメントへのお返事です◎