こんにちは。



日曜日、オペ室の2年目の同期4人でお出かけしてきました。

珍しく4人全員の予定が合ったので、みんなでどっか行くべ〜ってずっと前から計画してたんです。

那須ハイに行く計画を練っていたけど、当日の天気がよろしくないということで、急遽新潟へ予定変更!

弥彦神社とふるさと村とイオンに行きました。マリンピアも行く予定だったけど時間無かった(´・_・`)

弥彦神社で縁結びのお守り買ってお参りして、ふるさと村でお土産かって、イオンでもお買い物して。

なんやかんや仲が良いです。


あ!!ふるさと村でご当地モケケに出逢ったんですよ〜〜〜〜〜!!めっちゃ可愛い

これで箱根・富士山・宮城・新潟は手に入れた!






最近同期とか先輩とか、オペ室の人とばかり遊んでる気がする。

先週はきっしーと那須のアウトレット行ってきたし(*^_^*)先生への恋の話ですごく盛り上がったー。

もしも椎名が浦田先生と結婚したら、将来みんなで集まった時に

「浦田先生は仕事ばかりで家に帰ってこないし子供の面倒もみないし!も〜〜〜!!」
「先生なんだから仕方ないですよ椎名さん!お金を稼いでくれてるし、あの時あんなに大好きだったじゃないですか!我慢しましょう」

っていう会話に絶対なるよねって話(笑)

だって脳外科の先生なんて家に帰れないもん、100%そうなるよ(笑)


ありえなくても妄想は楽しいですね。その時のスピーチはきっしーとりほちゃんがしてくれるそうです。「あの時wwww大好きだった浦田先生とwwwwまさか結婚するなんてwwwwwww」ってなるでしょうねって。大草原不可避とはこのことである。






昨日もオペ室の先輩たちとご飯に行きました。週2〜3くらいご飯行ってる(笑)

昨日は待機で少し残業してたのに、わざわざか分からないけど待っててくれて誘ってもらえるって有難い。






今日は準夜です、いきたくなーい。平和だといいなあ。