昨日は、11月まで一緒に住んでいた同居人が遊びに来てました。ちなみに1〜2か月に1回くらい遊びに来てます。



同居人
「椎名ー△△市にフクロウカフェあるって知ってた?」

椎名
「知ってた!この間行った!(笑)」

同居人
「マジか!!!いいなー椎名と行こうと思ってたの」

椎名
「よし、じゃあ行くか!!」



ということでまた先日のフクロウカフェに行ってきました(笑)

今回はシロフクロウさんとふれ合ってきました。可愛いのなんの。大好きですほんと。癒しをありがとう。また行きます。

シロフクロウさんを乗せてるのが椎名です。ミミズクさんを乗せてるのが同居人です。

右上は、ミミズクさんの「ハッ」ていう顔がもうかわいすぎて爆笑してる図。笑ったー。



前回といい今回といい、好きな友人と行けたから相乗効果でめちゃくちゃ楽しかったです。






同居人とは最近、アニコンに行こう!あの花の聖地巡礼(秩父)に行こう!僕街の聖地巡礼(北海道)に行こう!という計画を練っています。オタクです。

二人とも、いま恋人がいないことや、本当に心を許せる友人が少ないことが悩みなんです。寂しい二人(笑)

だから、出逢いとか刺激とかそういうのが欲しいよね!という話題で盛り上がりました。

やっぱり3年も一緒に住むと家族みたいになります。腹立つこともあるけど、なんやかんや好きだし安心する。






オタクといえば、今期アニメの話とか最近買った漫画や本の話もしたいのです。なので近いうちにします。

今日もお休みなのでゲームセンターにでもくり出したいのですが、日曜だし家族連れやカップル多いのかと思うと一人で行くのは辛いものがある。うまるちゃんみたいになりたい。