今日は比較的忙しくならなくてよかったかな…。
新しく行う羽目になった仕事、準備と片づけが大変……大変面倒なのよな。
それに滅茶苦茶時間取られて忙しくなるのをどうにかしてほしいですね。
具体的に言うと販売を終えてほしい。←
現場の作業量を無責任に増やすトップを許すな!!潰せ!!

と、いうわけで金曜日でした。
明日は休みになるわけですが、まあ、執筆頑張りたいですね。
例のオムニバスっぽいヤツ、なんとなく短くなりそうだなと思いつつ、完成させていきたいですね。
とはいえ、明日明後日はスプラ3でビッグランが始まるんですよね。
しっかりとプレイしていきたいので、どんな感じになるだろうか。
いや、ゲーム内容もそうだけど、スケジュールもね。
こう、ワードを開きながら延々とポケモンやスプラをやってる感じだから…。今日とか…。
あと、ドラクエのスピンオフ作品が発売されるのも気になる…。今日発売だったんだよな…。ショタカミュ…。モンスターと一緒にお宝を集めるゲーム…。収集癖が疼く…。


いい加減もうちょっと温かい服を出そうかなぁ。
もうちょっと厚手のパジャマと、フリースのタートルネック。
こう、絶妙に寒いとまでは行かないから、ここらへん着ると普通に熱くなりそうな気がするのよなぁ…。
でも、夜は寒いからやっぱ厚手のパジャマは引っ張り出すべきかなぁ…。