ドラクエトレジャーズを延々とプレイしていた有意義な一日〜〜〜〜〜〜!!!
やっぱトレジャーを集めるシステム楽しいですわ。
ただ。レベルが上がり辛いのと、通常攻撃が相手にあまり通らないのが、こう、もどかしいところはありますね。
あと、色々ともどかしい。
ルーラ的なものが無いのと、ダッシュをするには特定のモンスターをパーティーに入れる必要があるのと、拠点ではダッシュができないのに必要施設がそれなりに遠いところと。結構色々ある。
でも楽しいので頑張って遊ぶ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
しばらくはこれに集中して他のこと何にもできない病になっちゃうよな…。
一応、きちんと色んなことはやってるけど…。
刀剣乱舞は連隊戦始まったから、しっかりレベリングしたいしな。
逆に、A3!はイベントが今日で無事に終わったので、ひとまずの休憩期間。
FGOのサンタイベントもやらなきゃいけないこと済まさなきゃだしなぁ。あれ?まーた大変だぞ…。


はてさて。
明日からはしばらくお仕事。はー、年末進行は辛いよ。今日も今日とて店長への死んでほしさよ。
ここまで人を不快にできるくせに、どうして客商売とかしてるんでしょうね?
年明けたら居なくなってないかなぁ。年度明けは今年こそ居なくなってほしいよなぁ。
それはさておき、またぞろ寒くなってきましたねぇ。
やっぱりそろそろ冬物厚手の衣類を引っ張り出さなきゃですねぇ…。
あと、できれば新しいズボンも欲しいかなぁ…。
持ってるシャツが薄手の色多めだから、ズボンの色も薄くてこう全体的に薄くなる…。
オシャレのことはわからんが、せめて色味くらいは気にしていきたいよな…。