今年最後の更新できたぞー!!オラ!!

【番外編】【イデシュラ】オルト・シュラウドの『*ハロー、プラネット。』【誕オメ】
www.pixiv.net

と、いうわけで、イデシュラ誕生オメ小説でした。当のイデア先輩の出番は少ない。
結局、バースデーガチャからは一枚しか出てこなかったので、来年はもっと念入りに脅そうかと思います。
それはそれとして、可愛いオルトくんを書けて満足ですね!

来年の、新年一発目の話は何を書こうかなぁ。
ちょっと書きたいことの伏線になるヤツを書くか、ネージュくんを書くか。
パッと思いつくのはネージュくんの方かなぁ。そっちの方が書きやすいかもしれない…。
しかも、一月に向けて拍手も書かなきゃですしね。何を書こうかしら…。


そんなわけで、クリスマスも無事に終わって年末ですね!!
色々と慌ただしく忙しい中を駆け抜けていかなければな…。めんどくせ……。
仕事も多いしなぁ!!
今日も仕事だったし明日も仕事だよ。
なんというか、こんなに滅茶苦茶眠いっていうのに!!なーんで働かなくちゃいけないってんだ!!
まあ、本気で忙しいのは大晦日正月くらいだから、それまではテキトーに頑張るしかないか…。
あーあー。めんどくせーなー。
部屋の掃除するのもめんどくせーなー。
でも、いい加減机の上に積まれた本の山を崩さないとな……。
そして、本棚を電灯の光が当たる位置に移動させたい……というか、ベッドの位置を変えたいよな……。どうしても本を読む気分にならないから……。ついでに、椅子も買い換えたいな……。本を読むためのソファも欲しい……。オフィスチェアって消耗品なんだな……。
来年は、部屋の居心地をもっと良くできたりできないものか。頑張らなきゃなぁ。整理整頓とかを。