今週も無事に一作品書きあげることができましたとさ。

未だエンドロールを見ることは叶わず
www.pixiv.net

今回は、番外編でも別の伝道者でもない、夢ですらないただのツイステネタです。
メインストーリー終わっても何も問題は解決しないことで有名なツイステですけど、未来はいったいどうなるんだろうな、っていうお話。
まあ、十中八九ヴィル先輩は今のままでしょうし、そこからどう打開できるかっていう話とかは、マジで業界に革命でも起こさないと無理無理の無理なので。
むしろ、そんなヴィル先輩を見るかつて同じ学校に通っていた人の話として書いてみました。
フィナーレの前に席を立てば、その物語は自分の中で永遠に終わらないまま残り続ける。
そういうフレーズからこの話を書こうと思いついたんですけど、悪役が倒れたところをフィナーレにしちゃったら、それはフィナーレを見ちゃってるってことやん……ってなってちょっとだけ修正したっていう裏話。
なので、エンドロールまでは映画を見ないっていうお話になりました。ヴィル先輩の出番はもう無いからね。

伝道者系と比べると数字の伸び率がすげぇなとか思いつつも、まあ、書きたい話を書くことが大事なので。
あと、きちんと一週間に一本書きあげることが大事なので。ね。
むしろ、コメント返信に気を使わなくていいという意味ではこの方が楽なのでは説まである…?


はてさて。
なんか今日はトイレが近い日でしたね……。休みだったからいいですけど…。
こう、水分補給をしても、その水分が全部垂れ流しになるくらいのトイレの近さで…。
むしろ身体に水分足りてるってことなんだろうか…。足りてる通り越して過積載なんだろうか……。
夏だろうが冬だろうが、乾燥と脱水には気を付けろっつー話なんですけどねぇ。
やっぱ、どうにもそういう系統の体調管理って難しいよな…。加齢のせいですか???
まあ、夜尿症じゃないからセーフだよな……。
そんなわけで三連休。家でのんびりすごしたいと思いまーす。