今日も今日とてトレジャーズ日和です。
っていうか、全トレジャーが777種類あるから、コンプリートも大変よな…。
モンスターも、宝石モンスターと出会うのが大変ですし。
あと、方々に散らばってる宝箱を開けるのが大変。
料理レシピのコンプリートが大変!あとどれだけあるのやら!!
まあ、強ダメ弾は全部買うことができるので、戦力的にはどうとでもできるんですけどね。
B5Fの旅の扉進行も、敵レベル99になってからの進行もできますし。
でも、メダルが凄いことになってるから整理しなくちゃなとか思いつつ。
やっぱり、絞り込み機能が足りないんだよなぁ。
メダルの絞り込み機能、効果内容でも検索できるようにしてほしかったなぁ。

そんなわけで、今年もあと十日ですね。
来週の、イデア先輩誕生日弄りネタで、今年は無事最後の更新になるはずです。
四月から始まった、週一行進頑張るぞ企画(企画ではない)ですけど、来年も頑張って続けていきたいですね。
一週間の期間で何文字書けるか的なアレはありますけど。
一本、伝道者ネタ書きたいのよなぁ。NRCとRSAで合同で一本の映画を撮るっていうネタ…。
何文字くらいになるのかって考えると、これは並行作業で一日数文字コツコツ続けるタイプが良いと思うんだけども…。
平行作業ができるのかって話なのよなぁ。
もしくは、一年間週一更新が終わってから、じっくり書くかとか。
まあ、なんもわからんけど!
来年生きてるかどうかもわかんないしね!!

冗談はさておき。
明日でイデアバースデーキャンペーン終わりかぁ。
明日のガチャ結果で、どんな話を書くかが決まります。
まあ、明日急にユニオンとおめかし両方来るとかいうことも無かろうから、このままオルトくんが可愛い曲を一曲歌う感じでいいかな。
木曜日からの四日間でしっかり書きあげなきゃなぁ。