本日の『るっ!』の教訓。

オベロンピックアップだー!!!!
引けたぞー!!!!
イデアのバースデーだー!!!
引けたぞー!!!!
今度からはA3!のイベントガチャが始まって左京さんがピックアップSSRなんだよな…。
シリアスの左京さん……。強いヤツなのに……。でも、ガチャを引くための弾が一発しかない……。
まあ幸いにも、シリアス左京さんは集客イベントの時の報酬が7200超えだから、まあ今回SSR++にできなくても十分なステータス持ちのカードがあるから大丈夫かなっていう。
それはそれとして一枚は確保したいんだけどな!!!!!!!
今回はおでかけイベントなので、200万ポイントしっかり稼がなきゃなので、砕く用のダイヤもちゃんと確保しなくちゃなのでね…。頑張らなきゃ…。
それにしても、ランキング報酬は誰だろうか?シトロンだったら頑張りたいな…。


はてさて。
今週は三連休だった代わりに四連勤なのだ。
まあ、店長とは会わないのでのびのび働けるけど。
今日も今日とて死ね店長という気持ちが凄いので、やっぱり冬はメンタルにクる季節なんですねぇ。
マジで。
ホント、年末年始きちんと働けるかどうか心配だわ。
マジで20日で仕事辞めようかなっていう気分よ。
希死念慮か殺人衝動かリセット症候群かってくらいのメンタルブレブレっぷり。
何も考えずにトレジャーハントと執筆活動だけをしていてぇなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
うおーーーーーーーーー!!!!!!!!宝くじよ当たってくれーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!