あ゛ぁ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!
明日から忙しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
嫌じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

毎年やってますけど、マジで年末年始は忙しいので大変ですよ。
特にクリスマスイブね。
いや、最近は大晦日とか正月は(天気のせいで)不思議とそこまで忙しくない年が続いてるような気はするんですけどね……?
でも、クリスマスイブはどんな天気だろうと忙しいからイヤじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
だって、売れることを見越して入荷した鶏もも肉をこの二日間で売り切らなくちゃいけないからな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
際物の売り時を逃したらあとはもう冷凍庫の肥やしなんだよな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
だから、売れてる売れてないじゃなくて作って出さなきゃいけないんだよな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

超絶面倒臭い。(真顔)

あーあ。ワテかて土日祝日に休みたいっすわ。あーあ。クソわよ。

と、いうわけで今日はお休みでした。
もう今日くらいしか大した休みは無いのよな…。来週も忙しいし、来週の休みくらいは部屋の掃除とかしなくちゃとかあるしな。多分しないが。

ところで、トレジャーズのクエストが残すところ風船割りくらいになりました。
もっと詳しく言うなら、風船割りとシルフ王国隊襲撃1と2の三つです。
レジェンド50個も集まったし、カミュマヤのレベルも99もになりましたし。
もっと落ち着いたら、島々の宝箱巡りと風船割り巡りもしたいんですけどねぇ。
いや、パソコンの前に座ってない時は普通にプレイングしてるんですけどね。
でも、とりあえず月曜日までにイデ誕小説書いて、そしたら拍手も書いて、その上一月二日の更新予定分も書いてって……忙しい!!!!!!!!!!!!!!!!
とりま、イデア先輩の分は絶対に間に合わせるぞー!!オー!!