もう今年も二週間残ってないのか…。
そんな瀬戸際でも、新作更新はできました。

【番外編】リリア・ヴァンルージュと叫ぶ『ネトゲ廃人シュプレヒコール』
www.pixiv.net

先週はなんだかやることがいっぱいあったような全部ドラクエトレジャーズに時間を費やしたせいだったような記憶が定かじゃないですけど、間に合うか心配でしたが間に合いましたわ。
『ネトゲ(略)』をツイステキャラでやるなら、十中八九イデア先輩の方をフューチャーすることの方が多かろうですけど、そこをあえて逆張りしたくなるのが私なので。
でも、リリア先輩もネトゲを嗜む方なので、これはこれでピッタリの人選なのですなぁ。

さて、来週はイデア先輩の誕生日を擦る回なんですけども。
キャンペーンもあと数日残ってますし、今から書き始めたら途中でイデア先輩引いて全部書き直しになったら怖いなぁっていう気持ちよ…。
とりあえず、イデア先輩に歌わせるネタルートは無くなったんですよねぇ。新作のブルームバースデーは引けたので。
残りのユニオンとおめかしがどうなるかだなあ……。


はてさて。
先週たくさん遊んできましたドラゴンクエストトレジャーズですけど、今日クリアいたしました!
とりあえず、メインシナリオはクリアしたので、あとはサブシナリオをクリアしながらトレジャーの収集とモンスターのスカウト・育成ですね。
ここからまたどれだけ遊べるかっていう話ですけども。
まあ、一応クリアしたんだから、作業をやるためにメリとハリを付けろよと自制したいところですね…。
自制という言葉から離れたところで生きている……。