スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

彼は男爵芋+

こんにちは

三連休ですねー\(^o^)/椎名は何も予定がないです。今日の午前中学校で記録を進めてきたくらいです。何も予定がないです。クソー

来週からICUの実習なので、その事前学習で連休は終わりそうですね。真面目か。

でも実習もあと1クールなんですよー。今行ってる産婦人科の実習もあと2日。

年間の実習予定表を見返すともう残りわずかで、ここまできたかー!っていう達成感が半端じゃない(笑)辛いけど嬉しいな〜





最近の笑った話(^-^ ≡ ^-^)

母性実習に行ってる8〜9人くらいで集まって雑談していた時のこと。

わたしは、彼氏さんのことをあんまり他人に話しません。仲の良い人にしか。だから皆、椎名に彼氏がいることは知っててもそれ以外の情報をまったく知らないんです。そのことを質問攻めにされていました。

その中でも、先生に問題視されてるやんちゃなアホの子・小林さんが特に色々と聞いてきた。どんな人ーとか名前なんていうのーとかまぁ色々と。



小林「彼氏ゴリゴリ系?」

椎名「ゴリゴリ系って何やねん(笑)んーでもどちらかといえばゴリかなあ←」

小林「そうなんだ意外!椎ちゃんってほっそい草食系の人と付き合ってそうだよねー、似合いそう」

椎名「細くないんだなあどちらかというとゴリなんだなあ」

小林「まじか。じゃあさじゃあさ、男爵芋かメークインでいうとどっち?

椎名「男w爵w芋wwとメークインwww」

皆「その質問はなんなんだよwwww椎ちゃんはウケすぎだからwwww」

小林「えっwなんか…ニュアンス?なんか分かんない?なんとなく!椎名ちゃんの彼氏は?」

椎名「え、いや…男爵かな

皆「男爵wwwwどんだけごついのwwwwww何?俺様なのそれは?ww」

小林「うちの彼氏はメークインかな(*^▽^*)」

皆「ツルツルじゃねーかwwwwww」



ちゃんと答えたらなんかすごい笑われて、それ以降彼氏さんのこと男爵って言われてる(´・ω・`)

でも久しぶりに腹筋が崩壊しそうなほど笑いました。なぜ芋農家の回し者みたいな質問なのか。小林さんの発想力に脱帽(笑)

とりあえず皆楽しいです。





追記は拍手コメントへのお返事です、看護学生の方へ!
長くなってしまったのでお返事は1件だけです、すみません><

その他コメント・空拍手・新規購読者様もありがとうございます◎
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31