スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鋼メンタル

こんにちは

今日はしょぼんな内容というか、愚痴ですすみません(´・ω・`)天気も悪くてどんどんしょんぼりしちゃうね。







今日は土曜日だけど学校に行ってきました。
ICUはやっぱりすごく忙しいです、総合実習で2人受け持ちだからもうてんやわんや。情報収集もその整理も全然追いつかない。患者さんも急性期だからいつどうなってもおかしくないし。もうー泣きたいー(^〜^)

そんななか、さととともあまりうまくいかず。とても忙しいし、また嫌なところにばかり目が行く時期がやってきてしまったので、距離を置く意味でも電話を控えめにしたりしてみたものの。なかなかうまくいかないですね〜。難しいなあどうしよう。ただでさえICUのことで頭いっぱいなのに。

「(二人の関係・状況について)どうしたらいいか分からない」って言われることがすごく嫌です。

女々しいんだよー!女子か!自分の頭で考えてよーもうぅぅ!ってなる。からの〜、逆に冷静になってしまう、「はぁ?」って。

そしていつも結局、「じゃあこうしてみよう?」っていう提案をわたしがすることになるんです。なんかわたしの方が彼氏みたいじゃないか。でもそうしないと話が終わらないんだもん、こっちだって勉強時間と眠る時間確保したくて必死なのに。

このモヤモヤいらいらしてしまう気持ち。これは昨年も同じ時期にあった、倦怠期というやつなのか何なのか( ´_ゝ`)



女の子の日前なのもあって精神面がとても余裕ないです。(日本語へん)

血祭り当日と来週の夜勤実習がモロかぶりしそうだし…なんとか1日ずれてくれないか…もしくは早めに来てくれないか…

明日は晴れたらお買い物に行きたいなあ。気分の転換をしたい。しまむらあたりで安い服を衝動買いしたい〜!!(笑)



あ、でも今日は良いこともありました(^ω^)

学校の帰り道、たまたま高校時代の恩師に遭遇したんです〜!部活の顧問だった先生だったんですが、今わりと住んでる場所が近いんですよね。

この人がいなければ今のわたしはない、そのぐらいお世話になった人です。

顧問時代と車が変わっていたのでまったく気が付かなかったのですが、先生が気付いて声をかけてくれました。元気が出たー!!食事に誘ってくれればいいのにー!!←





とりあえず!

テーブルの周りに散乱した教科書や資料類を片付けて、こたつでも出そうと思います。寒い。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31