明日は朝からお仕事だから、今日は早く寝なきゃだよ!
今日はゆっくり休んだけどね。
とりあえず、最近買った漫画(BLじゃない)を読み漁ってたわ。
百姓貴族とか、ニーチェ先生とか、金田一Rとか。
やっぱ、ソファだわ。漫画読むにはソファとクッションが最高だわ。
早く、積んでるBL漫画も消費せねばなぁ…。


俺タワー、結局死神派が買っちゃったかぁ…。邪神派だったのに…。
これで、達磨合戦から二敗目。まあ、どっちも真剣にやってないし、自分の貢献度じゃあたかが知れてるだろうけど…。
でも、WPP亜種は実装されたから、お布施さんの亜種もいつか実装されると信じて…。

新イベントは、修復イベントです。
また王国全土巻き込んだイベントですね。今までのイベント総集編なのは楽しいです。

ただ、またもや精巧装備10倍キャンペーンをやっているのよね…。
今回も、新建姫ゲットの為には貢献度200万稼がなきゃだし…。
まあ、いつぞやのバレンタインのおかげ(せい?)で、装備はかなり整ってるんで、200万は簡単にクリアできそうです。ハイ。
だとしたら問題は、来週以降解禁されるEX1とEX2かな…。
今のところ、ドロップがしょぼいんですけど、EXエリアのはそんなことも無いだろうし…。
一体何が来るだろうか…。そして、敵のタフさはいかばかりか…。