ありすちゃんゲットできずー。
やっぱり、気付くのが遅すぎたなぁ…。
イベント限定カードは取り返しつかないもんなぁ…。仕方が無いか。

でも、そろそろスターランクを上昇させるアイテムについて考えてくれてもいいと思うんだー?
次回イベントも、キャラバンが11日からですしね?
結構、レアキャラの☆10はいけるけど、SRの☆15とか、SSRの☆20とか、超難しいじゃん?
SSR☆20にして、アイテムやマニー3倍アイドルをセンターにしてプレイしたいよー。うえーん。


明日は色々忙しい日になりそうです。いや、精神的な話。
グラブルが、二周年で大型アップデートです。
色々な新要素も追加されるんで、楽しみですね!
まあ、ガチャ関連にアップデートに過度な期待をしてはいけない。いいね?特に、必要ムーン数とか。
俺タワーも、メンテナンス日です。EXエリアの解放と、ついにラジオペンチが第二進化します。
パンを挟んだり肉を挟んだり…。第二進化の結果、彼女はどうなるんでしょう…。
そして、明日はサモンナイト6の発売日です。
なんというか、今までのキャラクター総集合みたいなお祭り感が凄いですよね。特に、歴代主人公や、その護衛獣・お供までズラっと並んでいるので、そりゃもう楽しみです。
買うかどうかはさておき…。欲しいけど…。近所のゲオが潰れてなかったら買いに行ったのになぁ…。


ともかく、明日の木曜日はいつも通りおやすみなので、ゆっくりと休みたいですねぇ。
今日、諸事情で早く起きたし、明日は昼まで寝てもいいんじゃないか感。