なんか、また寒くなってません?
ほんと、一番良いファッションを頼むというか…。
暑いような寒いような。
こんな天候だと、家から出るのが嫌になっちゃいますね。

桜の方ですが、こっちの方はちらほらと咲きはじめました。
このペースだと、春休みの間に桜のピークは過ぎちゃいそうですけどね。
でも、春休みの間に桜満開ってことは、お店の花見特需の品物が売れるかもしれないってことなので、良いことですけど。
まあ、行楽お花見弁当、みたいな弁当は作ってる記憶無いけどさ。


あー。
まさかとは思ってたんだけど、ついに来ちゃうなー。
グラブル。ローアインイベント。SR水ローアイン。
私、グラブルはローアイン目当てで入ったと言っても過言じゃないですからね。Rキャラなのに、本当に出ない出ない出ない…。現在は所持してるけども。
そんな、物欲センサー引っかかりまくりで暫く出てこなかったローアイン。それが、イベントでこんなに簡単に手に入る時代が来るなんて…。
しかも、昇格な上に水属性ですからね。どんな運用方法をすることになるのか楽しみです。
これで、Rのローアインの方が強いって言われたら笑うんだけど。

とりあえず、水属性になったってことは、カタリナさんと組み合わせて使いやすくなるってことは間違いないだろうな。2アビか3アビが、またカタリナさんの能力アップのアビリティなんだろうな…。

とりあえず、トレジャーを稼ぐタイプのオベントっぽい。デレマスコラボとかと一緒のタイプなのかな?
ストーリーじゃないってのは、まあちょっと残念だけど、楽っちゃあ楽だからいいね。
あー。ホント、イベント楽しみでたまらないわ。