デレマスイベント、ようやく10万位以上に浮上。まあ、最終日にさえ10万位にいればいいんですけど、今回の報酬がありすちゃんだから、きっと最後の方激戦になりそうな気がするんですよね…。私だって欲しいもん。
こうして考えてみると、ポイントランキングボーナスのアイドル、こういったグルーブメドレーイベントの時にしか獲得してないな…。なんでだろうな…。メドレーって10分近く時間取られるから面倒臭いって毎回言ってるのに…。
とりあえず、次のイベントはシンデレラキャラバンがいいな…。

あと、今回のイベント楽曲であるアブソリュートナイン(変換略)、フルコンボ達成しましたぜ。久しぶりに、親指勢にも優しい曲だった。ん?マスター+?知らんな。
ひとまず全属性で一回ずつフルコンボとれたけど、一番良い点数取れてたのはクール属性。やっぱり、ポイントアップスキルのSSRが二人居ると違うな…。
とりあえず、フルコンボ取れたので、スコアランキングボーナスも五万位以内確定で安心かもしれない。


あと、俺タワーも貢献度報酬の墨壷さん入手。
ま、精巧10倍キャンペーン中ですからね。200万は楽勝でした。60数周。
ただ、これでEX解放まですることがないという。周回報酬しょぼいし…。
レベリング始めようかな…。備蓄極とか補助極とかの建姫を育てておこうか…。




ショロトルリッパーが全く出てこないので、0回リセットガチャ箱の底を浚いそうで怖い。