スーパービンゴを一度で良いからやってみたい…。いや、一回じゃ満足できないけど。

今日は金曜日。
昨日も言った通り、小学校の卒業式ということで、ささやかなお祝いムードな品揃え。
赤飯がド−ン!と売られてるの、一瞬ビビるよな。うん。明らかに一人前じゃない量ですし。
まあ、また入学式のシーズンに復活することでしょうねぇ。大盛り赤飯。


はてさて。
俺タワーの翡翠像、前回の金チョコメダルとくらべたら、はるかに練成されやすくて、集めやすくはありますね…。いや、前回は本当に異常だったから…。
ただ、ようやく50個超えたところで。あと100個かぁ…。頑張らないとな…。
それにしても、本当に資材がヤバイ。尽きるのは早いし、貯まるのは遅い。まだまだ塔の建築が足りてなかったっとことやね。悔やまれる。
備蓄庫のレベルも上げて、生産所のレベルも上げて…。もう改築じゃあカバーできないもんなぁ…。
とにかく、時間が赦す限り頑張ってみようかな…。ホント。

そんで、刀剣乱舞。
100万ダウンロード記念の、100時間限定数珠丸恒次鍛刀キャンペーン。
見事、勝利!数珠丸さんとの邂逅を果たしました!
レア太刀だから、莫大な資材消費の黄金レシピと試行回数が必要だよなぁ。と思って、滅茶苦茶やってたんだけど、一向に出ず…。
そんな中、TLに流れてきた「資材ALL100で出現する」という話。
まさかそんな、とか思っていても、実際に出したという人が。しかも、攻略サイトの人までもが、ALL100で出て来たというので。
まあ、ALL100なら重くないから挑戦しようかなー、って回してたら。
本当に、20回くらいの試行で、10時間超えの表示が。もう、ビックリしましたね!
そろそろ、最近手に入れた太刀の人たちを育てねばなぁ…。


明日からは旅行です!
明日は、明後日の茨城に朝から乗り込むため、東京で夜を明かす予定。
ブログ更新はしないかもですが、ツイッターでは生きてると思うんで、よろしくおねがいしまーす。