あんスタの今イベント、ストーリーを読破できたし、これで一先ず終わって良いかなぁ。
ダイヤガッツリ割って参加しないと、☆4カードすら取れやしないし。
でも、限定スカウトから、ようやくシリーズカード出て来の良かった…。犬耳可愛い。


グラブルは、古戦場イベントスタート。
今回は水有利な戦場。
ホント、最近急に拡充された水属性。エクストリームソロ討伐も可能ですからね。えっへん。
ただ、可能だからっつっても、実際やるのはキツいレベル。
時間かかるんだよなぁ。


デレマスは、ライブツアーがスタートですね。
主人公がフレちゃんな時点で、もう地獄ですけどね。何もストーリーが頭に入ってこないという。不思議の国のアリスは何処に消えたのか。
いや、フレちゃんが悪いわけじゃなく。…いや、全部フレちゃんのせいだから、やっぱりフレちゃんが悪いのか…?
まあ、それがフレちゃんの持ち味だから仕方が無いのは間違いない。うん。アイドル界の高田純次。


今日は水曜日。
最近…っていうか、昨日今日と、あんまり客が来てなかったように思えます。
でも、売り上げ十万あったから、いつも通り人は来ている様子なんだよなぁ…。揚げ物人気が無かったのだろうか…。
ともかく、暇で暇でたまらなかったですねぇ。
暇なときは、椅子に座れるようにしてほしい。
それだけで大分体力違うから。

三月入る前から、串カツに浸ける味噌ダレに、添加物が無くなって、水っぽくなり。
本社さんに、これどうにかしてほしいんだけどなぁ。どうして急に添加物をやめたのか。説明して欲しいものですわ。
まあ、味に変わりはないんですけど。名古屋の味噌ダレは、すっごい量の砂糖入れるから、ビビるぞぉ。


はてさて。
明日はお休み。
最近、今度こそ、ようやく暖かくなってきたから、着る物にも一苦労だなぁ。