今日はぐっすり昼寝したー。
腰も痛いし全身もだるだる、ってカンジ。
もうちょっと腰を伸ばしたいところなんだけどなぁ。固めの青竹的なモノを、こう…。

俺タワー、EXエリアの追加依頼を二周目完了。合計100個直したことになります。
まあ、一応確一で直せているので、周回にそこまで苦労してないんですけどね。
ただ、EX2がどうなることやらですね。これ。
また、復元匠の五倍キャンペーンとかやって、物凄くタフな対象が出るんだろうなぁ、と思うと不安だわ…。
まあ、その分報酬がいいものだと信じたい。うん。ドロップによりけりだろうなぁ。

とうらぶもだけど、最近はかんこれも大分モチベが落ちてる。
折角瑞鶴のレベル90にしたのに、マンスリーをクリアしてないから改二にできないというね。
皐月ちゃんも63だし、改二が遠い。うん。
イベントしか本気出してないなー。どっちも。

サモンナイト6は、フリーバトル周回中。
うん、スキルもだけど、現時点で入手できるクラスを入手しようと奮闘中なのよね。大変だけど。
だいたいの入手方法が、そのキャラの得意な攻撃方法とは逆の方法で敵を30体倒すってのだから…。たとえば物理キャラは召喚術で30体ってこと。
まあ、ここでやっておけば後で楽になるだろうから。うん。
ついでにレベルも上げられたらいいんだけどな。
クラス入手は最ザコフリーバトルで、経験値とお金入手は最新フリーバトルで行くしかないよね。うん。


明日は新しい月曜日。
旅行までもう一週間無いんですねぇ。
旅行の日はブログ更新しないかもしんないですけど、ツイッターでは元気だと思います。
楽しみ楽しみ。
東京でお金なくさないようにしないと。