デレステイベントが無事に終了。
ゆっこさん手に入れた時点で終了した私は、ランキング争いからは離れているので、何も憂うことはありませんぜ。
逆に、デレマスの方は、ようやくメダルチャンスガチャの方からSR恵磨ちゃんをゲットです。やったね!
もう、ホントすげーの。SR+になったら、スターダムパワーがステータス4倍で、アクセサリーの効果でステータス3倍で、あわせて12倍なの。これはやべーの。威力ハンパねーの。
ストーリーの方は、いよいよ大詰めですね。次回、ついにアリスが裁判に掛けられる、ってところです。今日含めたらまだ残り三日あるんですけど、ベリハまでクリアしちゃったから気分は残り二日です。
アリスはどうなってしまうのか。世界のためには、アリスはここで敗訴させた方がいいのではないか…。フレちゃんだもん…。


はてさて。
こないだもちょっと話したけど、31日あたりに、サモ6でソノラが仲間入りするイベントが実装されるんですよね。
ということはつまり、その日までには、ソノラがシナリオに登場しているところまでストーリーを進めるべきですよね。
てなことを考えつつ、現在は第十章。
八章あたりで実装された釣りを、ひたすらプレイする日々…。
いや、オーダーで、サモナイトリーフが色々もらえるから…。魚によっては、合成用のアイテムももらえるし…。
ってなことで、無心でやり続けていたら、いつのまにか6桁のお金が貯まってて怖い思いした。
ひとまず、暫くの間、金欠で悩まされることは無さそうです…。
これくらい、経験値も楽に貯まってくれないかなー、とは思いますけど、とりあえず無限回廊解放してからだな。
今回は、ブレイブオーダーのクリアに、レベル制限が無いのでありがたいですね。ホント。
それにしても、サモンナイトはユニットのレベルを均等に上げると死ぬっていうシステムをすっかり忘れていた…。均等に上げたいんだよなぁ…。
均等に上げると死ぬけど、特定のユニットのレベルが上がってないと強制出撃で死ぬ、っていうシステムもありますからね。ホント、難しい。
一週目でレベル上げまくれば、二週目以降はレベル引継ぎらしいから、楽ですけどね。うん。
とりあえず、頑張ろーっと。


明日は月曜日。
そろそろ、拍手とアンソロ原稿を完成させなければ。