俺タワーのメンテがある木曜日です。

久しぶりの討伐レイドイベントが始まりましたねぇ。最後の討伐のレイドは、鬼が島だったかな?
最近ずっと続いてる、大量貢献ポイント必要イベントの流れがまたも続いてて、げんなり…。
今回も、新建姫は100万ポイント必要ですからね。
英雄宝具は揃ってないんだよなぁ…。討伐レイドの頻度もあるし、あんまり練成するチャンスもなかったし、別に天空の雫使ってまで作りたい宝具じゃなかったし…。
とりあえず、期間は今日から二週間かぁ…。どうにかなってくれるだろうか。

あと、新建姫入りの福袋もまた。これで四種類目。
まあ、金出せば確実に手に入るって点では、ガチャよりも随分優しいですけどね。ケッ。
手に入る建姫も、ただのお飾りみたいな可愛いだけの建姫じゃないから買っちゃうんだよなぁ。
でもとりあえず、三月が過ぎるまでは様子を見ようかな…。
それともやっぱり、明日五千円買ってこようか…。


そういえば、某レーダーゲームのクソ加減よ。
あれ、引き篭りにはぜんぜん楽しめないな。
かといって、この間の電車移動の間にもチラチラ使ってみたんですけど、やっぱるいクソですね。
アレは、アレができる最大限なんだろうなぁ。クソだけど。
こんなにクソなのに、アレ限定でしか手に入らないものってあるんで、滅茶苦茶クソですわ。うん。
歩きスマホじゃないとまともに機能しないようなゲームに歩きスマホの注意喚起されるのも、かなりむかつく点ですし。


はてさて。
気付いたら、三月もあと一週間ですか。
色々と完成させていかなければですねぇ。拍手も、何にしましょう。