今日でデレステのグルーヴイベント終わったんですけど。
最後の方、うっかりプレイするのを忘れてしまい、気付いたら残り時間では一回しかプレイできそうになく。なのに、順位は10万位を下回っており。

こりゃやべーな、って次第ですわ。橘さん…。
せめて、二回できたらなんとかなったかもしれないですけどね…。アンコール入った時点でもう9時過ぎてたからダメダメですわ。
イベントの終了時間だけは気をつけなきゃって思ってたんだけどなぁ…。

まあ、デイリー単発で期間限定SSR来たからトントンって思うことにします。ハイ。


今日もすっげー暖かかったんだけど!
昨日まで着ていたジャンパーが暑いくらい。
昨日の夜も、靴下脱いで寝ましたし。今も、インナー脱いでますし。

もー、ホントこのまま春めいてくれればいいのになー。
また明日から寒くなる予定なんだって?酷い話だと思いませんか?ねぇ。

これ、また風邪引いちゃう流れだよね。身体が弱いと。
私も気をつけなきゃ…。葛根湯でも飲んでおこうかな…。

花粉症も懸念せねばですし。
私、鼻水よりも目が痒くなるタイプなんだろうか。普段、自分はあんまりスギ花粉に対してアレルギーは無いと思ってたんだけど…。

でも、ブタクサやセイタカアワダチソウはクる。キツイ。
また、田舎だから両方共よく見かける、っていうね。
近寄らないようにしてもどうしようもないもんな。根絶やしにしてやろうか…。


水道から生理食塩水が出てこれば、目玉も気兼ねなく洗えるのになー。