どうも、ハウリルです。

梅雨入り?マジっすか?みたいな気分ですね。
なんか、先週の金曜くらいからすっかり外気温下がり気味ですし。

下がり気味だって言ってんのに、母親が買ったパジャマがハーフパンツだった件。いや、気にしないけど…。
本人も意図してなかったらしく、Mサイズだし短パンだし。最後の一着に騙されたんじゃなかろうか。
あと、私が意図してないんですけど、どうも最近上下茶色が多い。
カーゴパンツなんて春夏秋冬着まわしてるし、最近引っ張り出してきた半袖シャツはたまたま茶色だし、しかも襟からランニングシャツがチラ見えだし。確実に外に出れない。職台切光忠に怒られる。

ファッション業界には向かない。(白目)
ただ、地元都心部(都市とは言ってない)に、きものファッションのお店があって、正社員募集してたんだよなぁ…。ちょっと気になったりはする…。
そしたら、都心部(都会とも言ってない)のどこかで一人暮らし始めるのもアリだろうか。実家に近い。自転車で三十分程度かければ帰れる。っていうか母親の職場にも近い。一人暮らしになるのだろうか…。


まあ、皮算用はさておきまして。

雨は、できれば午前中か深夜に降っておいてほしいですねぇ…。
行きの自転車帰りの雨が一番面倒ですから。ホント、鬱陶しい。それなら最初から歩けばよかったとか思いますし。
とりあえず、本当に梅雨入りするんだとしたら、どれくらいの雨量になりますかねぇ…。
しばらくは歩きで出勤でしょうか。
雨は、客入りも落ちるからなぁ。

ワラビ餅でも売ればいいんですよ。


ではでは。