どうも、ハウリルです。


俺タワーは、40万ポイントを突破しました。
朝と夕方に資材を無くすまで周回すれば、なんとかメンテまでに100万行けるんじゃないかという見通し。
それにしても、コインしか落ちないし、そのコインも2枚3枚とシケた枚数しか落ちません。
本当にドロップ運の無さったら。ケッ。

それにしても、イベントエリア内で一番経験値が手に入る場所を周回しているので、班長のレベリングがヤバイですね。
イベント前にレベル70だか80だったかの建姫が、100を越えました。
今、二人目のレベリング中ってカンジです。
これ、ともすると修練場の10倍キャンペーンよりも効率よくレベリングしてるかもしれない。
まあ、向こうは一回に5時間半掛かるからしょうがないよな…。これが3時間半ならもっと凄いことになっただろうけど…。そこまで増築するのはガチで大変だし…。


P4Dは、とりあえずフリーダンスで解禁される曲は全部出しちゃいました。
次は、ストーリーモードをクリアする作業です。
なんというか、プロジェクトDIVAもですけど、一曲が長いんですよね。
なので、結構集中が必要というか。
あんまり長い時間、根を詰めてやるものでもないですね。ノリノリになれるんだけど。

それにしても、ペルソナパロが書きたくなる…。
クライマックスをアップするなら、おそらく今のタイミングが一番なんだよなぁ…。


明日からまた平日だなぁ…。
ずっと家に居たい…。
でも、小説を書かないなら、家に居る意味って無いもんなぁ。


ではでは。