どうも、ハウリルです。


カラオケ行きたいっすねー。一人じゃないやつ。
だからといって、気軽に誘える相手とかいないんですけどね。一人楽しすぎるので。


ミスティアージュのイベントですが、アイテムをちょくちょく買い足しながらなんとか完走しましたぞ。
館も謎ですし、そこで出会った執事も未だ謎ですが、少しだけ彼の過去を垣間見ることができたイベントでした。
この館は、一体なんなんでしょうね…。

館について気になるのは、展望台っぽいところですよね。
あと、攻略可能な人が増えるかどうか。執事が攻略対象じゃないなら、もう一人くらい増えてもいいと思うんですけどねぇ…。スペース的に三人で完成させてるみたいだから、増やすつもりはないのでしょうけど。

とりあえずは、新しい掃除部屋が解放追加されないか楽しみですわ。


楽しみといえば、今週の金曜日は艦これのメンテですけども。
今日、公式から6-3実装のアナウンスが出ましたよ。改二は無いのかー、とは思いましたが、新しい海域は楽しみですね!どんな海域かなぁ…。また5-3みたいな夜戦マップは勘弁してくれよ…。

そして楽しみといえば、俺タワーの新イベントも今週の木曜日からですね。
建築レイドがんばるぞい!どんな報酬が貰えることやら…。宝具倉庫の最大数増やして待ってるぞ…。


とうらぶですけど、今日やっと一期一振を鍛刀できました…。
残りは小狐丸と明石国之の二振…。明石は6-2最奥だけだからなぁ…。
現在のイベントでもりもりレベル上げてる五虎退、堀川国広、歌仙兼定がどれだけ活躍してくれるか。
そういえば、こっちも近々6-3が実装されるみたいで。しかも、打刀と脇差で合体攻撃ができるステージなんだとか。楽しみですね!



ではでは。