どうも、ハウリルです。


明日は、とうらぶの初イベントですね。地下深くへと延々進んでいくイベントっぽいので、どうなるか。
っていうか、ブラウザゲーの最初のイベントは、大体色んな問題が発生するので心配です。怖い。博多藤四郎は果たして手に入るのか。
初イベントでカンスト部隊を要求した俺タワーの方は、明日から天竺イベントEX要素が追加されるみたいです。
今回のイベでとんと姿を見せなくなった虹蠍の出番の予感です。怖い。

なんにせよ、明日のDMMは繋がるかなー…。
どっちもメンテ明けは18時だからなぁ。
私は休みだけど。


なんのために休み取ったんだ、って話になったら、就活の為だかんな!
そろそろ、どこか企業に電話掛けたほうが良いとは思うんだけど、ホント、どうしたらいいのか。
地元企業とかは、やっぱり多分パソコンのページじゃ見付からないというか。変なのが多いというか。

そもそも、町工場とかの求人って、どこに出てるの?私わからんわ。
この町のどこが一般家庭でどこが工場なのかとかわからんわ。
なんで世間ってこんな不思議にできてるんだろうか…。面倒臭い…。


電話掛けたいけど、どこにもピンとこないんだよなー。
じゃあ昔お世話になって施設、とか考えると、大体市営だったりするんだよなー。公務員になれってか。一般常識を勉強できないからこんなことになっとるんじゃ!!


とりあえず、痩せたい。(前置き全無視)
ってか、痩せてはいる…。こないだも、60キロ下回ったし…。
でもコレ、確実に落ちたの筋肉量…。筋肉つけなきゃ…。主に上半身に…。


ではでは。