どうも、ハウリルです。

今日も腕に傷を作ってしまいました。はい、いつもの通り火傷です。
冷凍されたものをそのまま油の中にドボーンするだけなんですけど、揚げムラが出来ないように上下ひっくり返したり掻き混ぜたりするわけじゃないですか。
その時に、油が妙な跳ね方してきやがりましてね!
もー、しっかりと皮膚にべちゃあと熱された油が。
ここまでくると、いっそのこと腕全部焼いた方が早いんじゃないかレベルっすね…。

昔、素手でから揚げを揚げる達人って居たじゃないですか。
彼は、今何をしているんでしょうねぇ…。


はてさて。
刀剣乱舞ですが、今日50階を踏破しましたぜ。
今回のイベントの目玉、博多藤四郎君をゲットです。
これで、一先ずイベントは終わったに等しいですね。
あとは、百階到達記念のささやかな景品を狙うだけでしょうか。
まあ、そこまで難易度は高くないハズなので、一日に3階下るだけでも十分間に合う計算なので、手伝い札使いながら頑張っていこうと思います。

…そういえば、俺タワーの新イベントって、今週からだっけ?来週からだっけ?
修復レイドイベントなので、万が一個人報酬に必要なポイントが100万でも、頑張っちゃいたいですね。
どれだけの難易度になるかはわかりませんけど。


それにしても、鬼が島終章は何時来るのかな…。

ではでは。