どうも、ハウリルです。


一昨日昨日と打って変わってヒマな日でしたよ、オイ…。
揚げるものも無いし、容器も無いし、客足も無い…。いや、いつもの水曜日よりかは売れてたんですけど…。
でも、揚げ物が四時半前にはもう終わりきっちゃってたの、やること無さすぎで本当にヒマだった。作業台めっちゃ掃除したわ。いつも以上に入念に拭いたわ…。


まあ、過ぎたキャンペーンのことなんてどうでもいいわ!


明日は休みなんですけど、何をしましょう。
休みの日は、一日中寝てたいですよね。もう。
休みじゃなくても一日中寝ていたいですけど。

明日の木曜日で、俺タワーの天竺イベントが終了するんですよねぇ。
そんで、一週間は初心者応援キャンペーンということで、実質イベントは無いと同然。ただし、第二進化はある。
そして、一週間後には建築レイドが控えてますね。あー、楽しみ。
海のイベントっぽいので、どんな敵が出てくるのかも楽しみですね。敵のボスって、書き下ろしみたいな新キャラが出てくることが多いですし。


ただ、このペースでミスティアージュのイベント完走が難しいと痛感。
憧憬の方が全く手に入らないんだよなぁ…。
呼び鈴100個集めて金呼び鈴5個の方が確実だし…。

ロードラも3%チャレンジ連敗中辛い。
リミットまゆも出ない!!!!!嫌になる!!!

そういえば、パズドラはメンテだっけか。
まあ、うん、気にするほどのアレじゃないしなー…。


みんな引き際?


ではでは。