どうも、ハウリルです。


なんというか、暑くなって来ましたねぇ…。
ココ最近、どうも頭がクラクラすることが多くて。夏が近いからでしょうか。

…ん?首筋の凝りが原因で頭に血が巡ってないから?ははは、まさかそんな。


まあ、とにかく、気圧の関係でボンヤリ気味な毎日です。

もう、気付いたら六月も終わりそうですもんねぇ。
結局、就活の進展は諦めましたけども。
もっと近場にハロワとかは無いのかよレベル。

基本移動手段が自転車だから、雨の日は合羽着るしかなくて、移動距離を伸ばしたくないんですよ。と、何度も言いますけども。
あーあ。児童館とか、図書室で働けたらいいんですけどねー。
多分、公務員試験ですし。あれ、前の試験では落ちましたからね。あじゃぱー。


やっぱ、ロト6が一番確実かな…。(現実逃避)

そういえば、そろそろサマージャンボの時期かな…。
一攫千金したい…!
ココ最近の運勢最悪だから、そろそろいいことあってもいだろ…!



はてさて。

明日は水曜日ですね。
仕事が暇な日です。
でも、昨日今日と最悪の状況だからなー。発注ミスで容器が足らない欠品で商品が足らない。
容器は普段木曜日に届くから、また明日も容器が無い状況なんだろうなー…。大変だ…。

発注は午後からの人の管轄外なので、しっかりしてほしいですね。
そのくせ、また私を午前中から働かせようとしやがって…。働きはするが許さんぞ。


ではでは。