どうも、ハウリルです。


今日の艦これメンテは凄かったですねー…。
初夏の季節限定グラフィックが目白押しですぜ。特に、第七駆逐隊の四人全員で水着とか!クッソ可愛い!
最近は、季節季節でボイスを追加してくれますけど、こういうグラ変化って嬉しいですねぇ。一際嬉しいですよねぇ。
新規グラがあるってことは、漣改二もいつか来るって信じてる…。

そして、実装された6-3。
またもや運ゲーと名高い海域っぽいですね…。三面はいつもそうなのか。そうでもないか。
とりあえず行ってみましたが、敵戦艦とわるさめはマジやめろ。こっちは水母軽巡駆逐四人だぞこのやろう。
またゲージ海域なので、何度も行って見ますかぁ…。
それにしても、折角活躍の場が出てきたというのに、特に活躍を与えられない秋津洲…。


俺タワーの方は、とりあえず10万は越えました。
現在、塔が900階まで建っており、生産施設を食料と燃料大目で作っているので、探索にも行きやすいですね。
そして、今朝方新建姫も無事に手に入れましたし。やっぱり朝方なのか!
あとは、スタートダッシュ中に100万行っちゃえればいいんですけどねぇ…。
とりあえず、三週間じっくり時間を掛ければ、100万には手が届きそうだとは思いますが。



はてさて。
明日は土曜日。
大型の本屋に、漫画とゲームを買いに行きますぜ!

ではでは。