どうも、ハウリルです。


まずは、俺タワー!

みんなのトラウマロイヤルピックが大量に発生して襲い掛かってきた!!
コレ、マジきっついですわ。精神的に。
もう、当たれば死にますからね。命中なんて殆ど無いはずなのに、結構な確率で当ててきやがりますしね。数撃てば当たるって本当ですね!チクショウ!
そんなEXエリアです。
いや、しかも、巨大ロイヤルピックのエンペラーピックまで出てきて、どうしようどうしようみたいな。防御力がバカ高過ぎて、攻撃を数回当てないと倒せないっていう。なのに回避力たけーし。

ただ、ここで手に入る虹蠍の指輪、ちょっと気になりますよね…。
ユニーク装備感覚で手に入れてみたいなー、なんて…。


そして、刀剣乱舞!

初めてのイベントは、初心者でも新男士を手に入れることまではできそうな心優しいイベントできましたね。百階ダンジョンの五十階までは簡単、ということです。
まあ、ほぼ作業ゲーになるのが精神的に辛い、ってのはあるかもしれない。
そして、五十階からが本番みたいで。挑戦ダンジョンですって。
そのダンジョンは、カンスト前提のステータスの敵は出てこないわよね…。不安だわ。

百階突破したユーザーには、ささやかなプレゼントもあるみたいです。気になりますね。
まあ、富士絵馬とかそこらへんでしょうから、過度な期待はしませんが。
ここで、ここでしか手に入らないものとか出てきたら激おこだよ…。


さらに、ミスティアージュ!

イベント更新されましたけど、まだ二話を見てないという。
まあ、フルボイスを諦めれば、別にいいんですけどね。声なんて興味ないし。
ただ、やっぱり追憶の情景が手に入らないのはキツイですね…。
金のベルで確実に手に入れていかないと。5%のドロップ率をなんとも引けないから…。

とはいえ、だいたいのことはやっちゃった感はありますね。ゲームそのものにたいして。
あとは借金返済くらいかなぁ…。
イケメンたちとの恋の進展は、特にさせなくていいし…。
そういえば、ミスティアージュでBL書いたら、多分先駆者になれますよ。節操無えな!


ついでに、深夜12時学校にて!

攻略を纏めていたサイトのおかげで、Cエンディングを見ることができました!
もー、ヒントの数、こんなにあったのか…、みたいな。
しかも、アップデートでさらに追加されたようで。どしゃー!

神薙君の好感度は、新種のヒントを聞くたびに増えるんでしょうねぇ。最終的に、どれだけの好感度があればCエンド突入「フラグが立つんだろう…。
あと、思わせぶりな机の形をしておいて何のイベントもなかった教室があったんですけど、一応そこにも思わせぶりなイベントがあったみたいで。サイトを見て始めて知りましたわ。

やっぱ、なんか書きたくなるよなぁ…。


パソコンで取り入れた曲をスマホに移す方法を覚えたので、音楽ライフがまた楽しくなりましたぜ。
あとは、もうちょっとプレイヤーが使いやすければ?みたいな?


ではでは。