どうも、ハウリルです。


俺タワーイベント始まりました!!

海神の祠にて、宝玉を修復するレイドイベントです。
今回も、百万ポイントくらいの個人報酬がありますが、修復レイドなので討伐レイドと比べたら比較的達成しやすい数値ですね!しかも、スタートダッシュキャンペーン中!これはもう頑張るしかない!
とはいえ、まずは新建姫の捕獲ですね。久しぶりに出ない出ない。夜だからかしら?
これが、かなりの肉と燃料を消費してしまって、消費した分を貯めるのがまた大変ったら。
そういえば、イベントってこういうものだったなぁ…。と。
塔を建てるしかないですね。出きる限り肉と燃料大目で。
修練場経験値10倍キャンペーンも始まりましたし、今回、まさかログインで新建姫ゲットできるとは思いませんでしたし。別に、捕獲にしときゃあ良かったんじゃないかって思うんですけど…。


はてさて。

部屋の模様替えをちょいとしました。
なんてことは無い、ベッドの位置を少しずらしただけです。
でも、まだエアコンの真下に顔が来るんだよなぁ…。
これ以上位置をずらすと、クローゼットが開けられなくなるからダメですし…。

ベッドを移動させたついでに、本棚の位置も枕元に移動させてみました。
カラーボックス二段重ねで、だいたいベッドの高さと一緒くらいになります。
これでカーテンレールの上に物を置く必要はなくなったかな?

あと、あたらしいカラーボックス(扉付き)も組み立てたんですけど。
中に何を入れましょうねえ。


ではでは。