どうも、ハウリルです。


ツイッターでよく見かけるタグに、「好きな○○の名前を××種類挙げる」みたいなのがあるじゃないですか。

あれ、十種類くらいになると、後半六種類目くらいからもうキツイですよね。
確かに当時は熱中していたはずなのに、どうしてその名前も感動も思い出せないのか、みたいな。
脳の経年劣化、どうにかしてほしいですね。

まあ、振り返れるものは、振り返っちゃえばいいんですけどね。
スーパーマリオRPGリメイクはよ。すっげぇ振り返るから。


あとは、振り返るだけじゃなく先へも進んでいきたいんですけどねぇ。
欲しいやついっぱいある…。
正直、現職場は正社員になるのはちょっと遠慮したいんですけど、時給を上げるスキルアップみたいなアレはできるみたいなので、転職がどうもどうしようもないこの頃は、そっちを一回考えようか悩んじゃいますね。

何度も言うけど、転職サイト見てると気持ち悪くなってくる。
なんというか、人間の気持ち悪さを見てると気持ち悪くなってくるじゃないですか。だからしょうがないんです。気持ち悪くなるものなのです。
飛び込み営業みたいな職種には就きたくないけど、飛び込み営業みたいな就活しないと無理なんじゃないか的な。
もー、無理〜。ホント無理〜。



はてさて。

明日は仕事で、明後日は休み。
昨日今日明日とお店が売り出しをしてるので、結構忙しいです。結構売れてる。
明日が最終日なんで、明日も売れてくれたらいいですね。
でも雨は勘弁な!


ではでは。