クラウドファインディングでハウリルさんに課金を促そう!

……と、まあ、冗談はさておき。

五周年イベントが、中盤戦に差し掛かりました。
……アイドル追加ってマジですか…!

いや、最終的に、ランキング報酬である卯月ちゃんが来るだろうな、ってのは予想してるんですけどね。
まさか、唯ちゃんが追加されるなんて、微塵も考えていなかったわけですよ…!
あー!しかも、スペシャルレッスン対象のアイドルじゃないですかー!やだー!
またレッスンポイントを死ぬほど貯めなきゃと思うと、もう、つらみ…。
あーあ。アホみたいに課金してしまったんだよなぁ。まだ一日なのに。十二月始まったばかりなのに。
リアルマネーからお金を持ってくる方法を考えなければです。宝くじ当たれ〜〜〜〜〜。

とりま、しょーこちゃんとままゆさんは、全レッスンMAXにできたんで…。あと二人…。文香さんは特技レベルのレッスンだけだし…。うう…。


はてさて。

今日は、コメダ行ってきましたよ。
チョコノワール食べて来ました。
いやー、季節限定なのが惜しいくらい美味しいですよね。
普通のシロノワールではなく、チョコソースがタップリかかったケーキが美味しい!
また、酸味が程よいベリーのソースがあるからあんまりくどくなりすぎない!
上に乗ってるソフトクリームとの相性も抜群!
コレだけを食べに行ったので、一人で食べきることができて満足です。他の軽食と一緒に食べたいっていう方は、数人でシェアした方が現実的だと思うけど。

でもまあ、アイスがね。冷たくてね。歯に沁みたんだぁ……。
いよいよ虫歯の治療を考えなければなんだけどなぁ…。変なところに歯が生えてるから、その隙間が磨ききれてないのかしらね…。
抜かなきゃかしら。抜いたほうがいいのかしら…。
今のところ、親知らずの心配は無さそうなんだけどなぁ。

とにもかくにも、美味しいものを食べることができて、満足です。

それにしても、抹茶のケーキとかもあるんだ…。今度行く機会があれば、食べてみたいなぁ…。


はてさて。
さっきも言ったけど、12月ですね。今年が終わってしまいます。
今年も色んなことがありましたねぇ。具体的に何って聞かれたらパっと思いつかないけど。
今年のうちにするべきことは、今年のうちに済ませておかなきゃですね。
あと一ヶ月しかないわけですから。