今日が今年最後のブログです。

(えぇ〜〜〜〜〜!?)

ハイ、みなさんの悲鳴が聞こえた所で。(自作自演)


二日かけて、とうらぶと文アルとマジカルデイズ(未だに略称がわからん)のイベントを周回するばかりでして。
一応、FGOは周回ではなくストーリー攻略を頑張った。オルレアンの章はクリアしました。
マジカルデイズも、イベントストーリーは全部読んだし、限定カードも手に入れたしで、あとはダイヤと目玉報酬の回収ってカンジです。
まあ、つまり、とうらぶと文アルはあまり状況動かずってことなんですけどね…。
ついでに、艦これも、ホントにドロップしてくれない…。光世だけだ…。


ま、年末最後の休み二日間、そんなカンジだったわけですよ。
これで、明日お仕事行って、今年はもうオシマイですよ。
もー、今年はさっさと風呂入って、しっかりガキ使に齧り付こうと思ってるので。パソコンは日付変わるまで触らないと思うので。今年は今日で書き収め。
ホント、ゲームをたくさんやってる年だったなぁ…。

でも、アンソロ参加とか、他にも、ちょっと今までやったことが無いことをやった年でもありました。
この調子で、来年はちょっとやったことがない就職とかもできるといいですよね。うん。
あと、また本の参加とか、自分で出すとか、そういうことも。出来るかしら…。
それよりも先に色々書くべきものはありますけどね。ええ。ペルソナ5も出たんだし…。

ま、とにもかくにも、今年はそんなカンジで締めくくろうと思います。
こうやって、書きたいことが纏まらないまま書かずに、ちゃんとまとめてからまとまったものを書くようになれば、もうちょっと読みやすい文章もできるんだろうな…。


それではみなさん、良いお年を!