艦これ、色々な任務をこなして、大分減らしたような、その分増えたような…。
ただ、結構疲れましたね。うん。疲れた。
まあ、有る意味では、十分にゲームを楽しんでるってことですからね。そろそろ火が消えて元に戻るかもしれない。


神バハ、ランキング5000位で幸子を一枚手に入れないと、最終進化できない…。
って焦っていたところ、なんと、MVPレア報酬で幸子ドロップ。小悪魔め…。
まあ、8MAXにはできないので、来年あたり復刻が来るまで倉庫で寝かせておこうかなぁ、とは思わなくもないものの、とりあえず、入手できたので安心してランキングを落せました。良かった良かった。
次は聖戦だしね…。そこそこでいいのよ。そこそこで…。


刀剣乱舞、新刀剣男士のアナウンスが入りましたね。ようやく。まだチラ見せの段階ですけど。
これが、年末の連隊戦で入手できるのか…。十中八九大包平なんですけど、問題は、数を稼いで手に入るのか、それともレアドロ枠なのか…。天国か地獄かくらいの差があるからな。コレ。
結局、一年かけても中途半端にしか育ててないからなー。あっはっはっ。
激難度だったらどうしようか。諦めるしかない。


…そんで、文アルも初大型イベントかぁ。年末なのに…。

師走だからって、こんなに忙しくしなくてもいいのにね…。
いや、艦これは私が勝手に忙しくしてるだけか…。神バハにいたってはイベント終わったって話だし…。


はてさて。

明日明後日のお休みはどうしようかな。
艦これをガッツリやりそうだなぁ。

問題は、どれくらいの気温か、だわ。
部屋の中が寒いと、やっぱりイヤだものね。
風邪は引きたくないわ…。外に出たわけでもないのに引く風邪のツラさったら…。