どうも、ハウリルです。

昨日の活動は特に無く。

強いていえば、イベントガチャで剛運を発揮したことだろうか…。
今回のデレマスイベント、目玉SRが二人いるんですけど、その二人が同時に同じガチャで出て来たという。
いやー、まー、もうこんなことは無いでしょうねぇ。すごいもん見た。


今日は、ヒゲソリ用のクリームを補給して。
そのついでに寄ったハードオフで、古いゲームを買うという。
ゲームキューブの、ペーパーマリオRPGを中古で購入しましたん。
あと、ゲームキューブ用のコントローラーもな。
どうでもいいけど、まだまだアレは値段下がらんな。

いやぁ。私はゲームキューブ持ってなかったのでね。羨ましかった思い出が溢れる。
なので、こうやって中古になったところを買うしかないわけですよね。ええ。

まあ、中古品だったので、中にメモリーカードは入ってないわけで。
さすがにメモリーカードは中古で売ってなかったので、アマゾンで注文することにしました。
メモリーカードが届き次第、wiiを引っ張り出して遊びたいものですね。それこそ、一週間二週間後になるだろうので、クリスマスプレゼントってことで。

また、後々色々揃えたいですね。ルイージマンションとか、スーパーマリオサンシャインとか。そういうの。
あと、64のソフトもね。カービィ64とか、マリオストーリーとか。
ドンキーコング64もやりたいけど、拡張パックが必要なんですよねぇ。さすがに手に入れ方がわからん。


はてさて。

明日は月曜日ですねぇ。
もう再来週はクリスマスかぁ。
落ち着いて仕事が出来るのは、今週までになるかなぁ…。
来週の金曜日からは鬼忙しそうだ。備えなきゃ。