デレマスの、876コラボイベントが始まったなぁ…。
まさかのLIVEツアーカーニバル方式とは。この形式、ストーリーが面白くて好きなのよな。結構本気で挑む部類の。ランキングは度外視だけど。

…涼ちんは、サイドストーリーかぁ。イベントRキャラだから、ガチャで一枚は入手しないと進化できないってか。
進化したら、アイドル衣装を着るのだろうか…。そもそも、時系列は何時頃なのだろうか…。DS版のエンディングが終わってるか終わってないかで大分違う気がする。
でも、あの子、315と876の両事務所を兼任してるから、別におかしくは無いのよね。うん。すげぇな。

神バハも、復刻イベント始まりましたねぇ。
前回手に入れたアイドルたちが、なかなか有利というかなんといいますか。
ボスに対して特攻持ってるし、特訓済みだからパラメーターも一応強いし、最終進化後だからイベントで信頼度も最初っから二倍手に入るし。

まあ、追加アイドルの幸子をどうするか、ですかね…。
さすがに彼女は一枚も持ってないから、今イベントで改めて入手しなくちゃですし。
っていうか、前に実装されていたアイドルたちにも、限界突破が実装されましたし…。
はぁ…。限界突破用のアイテムを入手するのには、信頼度MAXが必要なんだよなぁ…。
まだ、先月のワルツのトラウマが癒えてないっての…。

まあ、ウサミンや楓さんはともかく、他の三人は改めてSSRカードを入手してそれを進化させないと限界突破できないらしいので。
今回は、のんびりやろうかと思います。ハイ。のんびりと。ノー課金です。


三連休一日目だけども。
そういえば、ヒゲそり用のクリームがそろそろ切れそうなんだよなぁ…。
明日は、できれば買い物に行かなきゃですね。急ぐわけでもないけど。