あー、日曜日が終わってしまう。

明日からまた仕事だー、っていう絶望感ではなく、艦これではウィークリーがリセットされ、マジカルデイズではコインクエストが終わり、あんスタでは経験値クエストが終わるという絶望感の話。

まあ、艦これは、一通りのだいたいの任務は発生してるしクリアしてるから大丈夫だと思うけど。ウィークリーじゃなくて高難度マンスリーの方を進めなきゃってなるし。
ただ、こう、素材集め系のクエストはね。素材が無くなってそのありがたさを知ると言う。

とりま、マジカルデイズは万年コイン欠になりそうだわ。30%アップのスキルを持つ子が早々に来てくれたのは良かった。ただ、現状2倍キャンペーンでこの状況なわけだから、キャンペーンが終わった後が怖いわ。
楽なレベル上げにもコイン、能力解放にもコインが必要ですからね。
とはいえ、☆1でも中級程度なら全然通用するからよかった…。☆1なら、レベル20なんてあっという間にコインでいけるし、覚醒までに大ジュエル(仮名)使わないし…。
あとは、限界突破のアイテムをどうやって入手するのかを知りたい。知りたいわぁ…。


っていうか、あんスタも限界突破を解禁してほしい…。同じカードを集めるしか手段が無いもの…。
復刻イベントのカードをMAXに解放したいんだよなぁ。ホントいけずやわ。


はてさて。

明日からはまたお仕事。
問題は、週末だ。土曜日はクリスマスイブだからな…。
今年は、スチーム調理のチキンよりも、フライドチキン系の方を多めに作るらしい?どこ情報か知らんからデマかもしらんが。(自分の職場ながら)

ってか、毎年思うんだけど、若鶏の丸焼きとか(値引きされてない段階で)買う人なんて居るの…?さすがに半額近くなったら買う人もいるみたいだけど…。
でっかい骨付き肉が買われるのはわかるんだけどねぇ。アレは美味しそうだから。食い応えもありそうだし。

三年くらい働いてるけど、やっぱりこういう時期物際物には不思議な商品が多いわ。うん。