だいぶまったりとしている…。


部屋の中が滅茶苦茶暑くなる周期があるんですよね。
熱がこもりすぎてるとでも言うんでしょうか?
そういう時は、やっぱり思い切って部屋の換気をするのが吉ですよね。

というわけで、今日はいつものをまとめて来ましたよ、っと。


twblnovel 9・10・11月 2016秋季


コレまで書き溜めたヤツを一冊の本にして、それが滅茶苦茶売れてくれたらなぁ。
っていうのは、本当に夢物語の話ですよね。サクセスストーリーにもほどがある。

成功したけりゃ動き出せ、ってことだし、何か書かなきゃなぁ。っていうか、書かなきゃなぁ。


はてさて。

デレマスイベント、ほぼ終わったと言っても過言ではない…!
四人のアイドルをスマイルSR+にできたので、もう殆どやることは無くなったのだ!やったー!
ま、ガチャアイドルとか欲しい子はいるんですけどね…。運が無い。ガチャコインも無い。稼ぐ気力ももう無い…。
特技厳選とかもいたいんですけどね。レッスンポイントも無い。運も無い。稼ぐ気力もやっぱり無いわけで。
まー。あとはのんびりやるか…。他の皆がポイント稼ぎすぎててラウンドランキング争いに入り込めないし…。引き換え券があと五枚欲しいんだけどな…。

グラブルも仮復帰してるので、頑張らなきゃですし。あーつらい。
もっとのんびりしたいのだよなぁ…。